私のサングラス?

53251d46-9761-4660-a911-828fddf63a17

朝一で郵パックが届いた。

注文していたのは、私がいつもの帽子に乗っけている高級サングラスではなく……………………

「花粉プロテクター」

スギはそろそろピークを過ぎたと思うけど、これからはヒノキなのです。必需品なのです。以前は高級サングラスをいつもの帽子に乗っけていましたが、最近はコレです。

酔っ払って失くしてくるので、なんと5個目ですよ。それでも、高級サングラスが50個くらい買える1個980円なのです。多めにストックしておこうかな(笑)

色々試したけど、UVカットで視界良好。丸洗いできて、軽いので、いつもの帽子に乗ってけています。自分の為にも 貴方の為にも ポチったら買えるように(↓)リンクしておきますね。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280