K・ミシェルの新作

K. Michelle – "Not A Little Bit" (Official Music Video)

色んな意味で開き直ったK・ミシェルの新作が発売されました。

アルバムの内容といい、アートワークやPVも、ゴシップDISされてきた全てを逆手にとってのポジティブシンキンです。でも、PVの格好でその辺を歩くとガン見してしまいますよね。捕まる可能性も。

個人的に、ハスキーヴォーカルが大好物なのですが、ルックスはリアーナより絶対にK・ミシェルです。でも、キーシャ・コールにはかないません。個人的見解です。

これまでの経緯は、書くのが面倒なので、この bmr記事を参照してください。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280