お花がハートでしたよ

IMG_1756

この九州の地震で、実際に困っている人が居て、様々な立場があって、色々な考え方があって、腹が立つことも言いたいことも、そろそろ溜まってくる頃でしょう。笑顔の芸能人が批判されたり、援助の行動をアピリや売名だと叩いたり。その通りだったり。昨日も書きましたが、はじめから書いていますが、これは必然であり、当然であり、予想が出来ることです。

黙っている私を不思議に思ったり、逃げていると感じている人も居るでしょう。

でも、私は、今は意見を闘わせたり、ちゃぶ台をひっくり返したりしません。タイムラインを汚したり、誰かを傷つける可能性があることを少しの間だけ控えておきます。

一週間やそこらで落ち着くことではないし、寧ろ、それからが大変だと思います。一ヶ月経ったら落ち着くのか?一年経ったら落ち着くのか?一生落ち着くことはないのか?それは、私にはわかりません。だから、落ち着いたらというのではなく、私の決めた通りに進みます。愚者は語り賢者は黙る?いや、ここに記します。アピらず行動します。

何より、被災された方々の安心を願っています。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280