橋下×羽鳥の新番組(仮)

maxresdefault

政治をお休みしている橋下徹氏を起用しての新番組をちょっぴり楽しみにしていたのですが、あらら!ビックリ(@_@) 全くオモロくないですね。作り方にも精彩を欠いていますが、キャスティングも昼間のワイドショウ以下です。今夜のゲストは大物みのもんた氏でしたが、香りの無い酒?といったテイストで番組が進行していました。みのもんた氏も他の番組に出演した方が良かったですね。

何より、モーニングバードをぶち壊してモーニングショーを牛耳った 羽鳥慎一氏の透明な対応が台無しにしていました。私が期待していたのは、羽鳥慎一氏が嫌味な本性を曝け出し、橋下徹氏を煽りに煽ってゲストと喧嘩させて どちらか一方が怒って退出してしまうような番組でした。もし番組の関係者の方がこのブログを読んだなら、私達はそんな深夜の番組を創って欲しいのです。とにかく、観るだけ時間の無駄でした。次は無いな。同時刻に放送していたアベマTVのスマホで朝生を観れば良かった。

と、個人的(勝手)な感想を記しておきます。

橋下×羽鳥の新番組(仮)

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280