観たい。見たい。みたいに決まってるじゃん!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

いよいよ、8月12日から有料ネットテレビ「Netflix」で放送が始まるオリジナル・ドラマ「ゲットダウン」が観たい。見たい。みたすぎる。

予告編だけでも何度も観てしまうのです。

ドラマの舞台は、1977年〜1979年のニューヨーク、サウスブロンクス。ヒップホップ誕生の瞬間を5人の若者の目を通して描く、全13話の連続ドラマだという。事実とフィクションを織り交ぜ、当事者(関係者)や豪華絢爛の俳優陣がエキサイティングに展開する内容。

2016年の夏、未だ現役のDJを続けている私は、このドラマの若者達と(ヒップホップの誕生の瞬間)同じ年頃だったわけで、その血湧き肉躍る感覚が身体の中に入っちまったまま、この歳まで現役を続けているのだと思う次第でございます。

まわし者ではありませんが、この際、有料ネットテレビ「Netflix」契約すっかなぁ。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280