大橋巨泉さん逝く

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

左が意味なくカッコ良かった頃のナンセンス・ギャグは、確かに革命だったかもしれませんね。子供ながらにシュールな雰囲気に惹き付けられましたが、時代の変遷と共に世は移ろいましたね。

パイロット万年筆 巨泉

今観ると、何が面白いのか?意味不明ですが、当時は斬新でした。

昭和って懐かしいネ  11PM

こっそり観ていた「11PM」は、遊ぶ大人への憧れ。早く大人になりたかったのを覚えています。

テレビ時代の大物が次々と居なくなりますね。このタイミングで亡くなるということは、安倍政権への最後っ屁か?

大橋巨泉さん… お疲れ様でした。合掌。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280