TOTOデビュー40周年記念特別公演

TOTOが40周年の特別公演を日本で行うらしい… 

TOTOデビュー40周年記念特別公演:詳細(BARKS)
https://www.barks.jp/news/?id=1000160806

DJという職業はかなり役得なので、様々なアーティストと過ごす機会があります。TOTOとは一番売れている時期にご一緒させて頂きました。

これには後日談があるのです。私が移籍したクラブにTOTO御一行様が訪れた際に、なんと!フロントが断ったのです。理由は… 入れ墨を見せていたからとのこと。今では考えられないですね。

TOTOとの写真を探したら1枚だけ残っていたので貼っておきます。フェイスブックでは顔出しで載せましたが、ここでは(私の顔に)モザイクを入れました。スティーブともジェフとも撮ったはずですが… 残念ながら失ったようです。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280