クリス・ブラウンの新譜PVがミュージカル展開ですね

フェイスブックにもポストしましたが、2019年も14日が過ぎようとしているのにブログを書いていなかったので重複投稿です。

Chris Brown – Undecided (Official Video)

さて、クリス・ブラウンの新曲をオフィシャルが公開していましたが、相変わらずの甘味系R&Bですね。※曲は1分33秒からはじまります。

メロディーの「アイ・ラブ・ユア・スマイル〜」が懐いじゃんって、観ていると… 今系ダンスのミュージカル展開で、そっち方面の方にもお勉強になりそうな動画でした。フロア向けにはビートが足りないので、職人のリミックスを待ちます。

そう言えば… 本家のシャニース嬢、私の膝に座って「アイ・ラブ・ユア・スマイル〜」を唄ってくれたことがあります(プチ自慢)いま観ても超可愛い♡ですね。

Shanice – I Love Your Smile (1991) HQ

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280