全裸監督(Netflix)

ずっとこの曲が頭の中をまわっている。グルグルまわっている。スパイロ状態。

Pet Shop Boys – Opportunities

Pet Shop Boys – Opportunities

この曲のリリースは1986年。

その年、私は大きさ一畳、厚さ8cmもある木材を切り出してお立ち台を作っていた。事務所の何でも屋「I」さんと汗だくになって手のこぎりを引く。何日も掛かった。大きな箱で積み重ねると相当な高さになる。パンプスが傷つかないように上部にマットを貼った。

依頼した男が「日本で最初のお立ち台は俺が作った」と言い放ったが、少し違った。私と「I」さんが作った。

そんなことより、週末はこの曲で盛り上がる。この曲のリミックス・ヴァージョンで盛り上がる。西日本一の歓楽街「中洲」のド真ん中、立端が高い地下のフロア。遠く向こう側の(私と「I」さんが作った)お立ち台は美人のお姉さん。ブースの前には常連客が上がる。私は電子ドラムのスティックを握った。

〜 Let’s Make Lot Of Money 〜
ずっとこの曲が頭の中をまわっている。その原因は…  CM BGM 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全裸監督(Netflix)
https://www.netflix.com/jp/title/80239462

もちろんコンプリート。全話視聴完了。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280