サイトアイコン モッちゃんのダブルプライム

こんな時刻にラーメン?

一蘭

深夜、急に食べたくなって、今年はじめての一蘭(総本店2階)へ。皆さんは真っ赤にして食べていますが、私は普通の食べ方です。

最近、ねぎとラーメンを別々に持って来るスタイルに変わりましたが、私は好きじゃないです。そして、うるさい10名程の団体客が入ってきました。「カウンターしか空いてないじゃ〜ん」って、カウンターしか無いですよ。一気に注文が入るのは予想できましたが、お陰で私の「替玉」が… タイミングが悪かったですね。

この写真を フェイスブックに投稿しようとして、やめました。必ず、こんな時間にラーメン?とコメントする人達が居るからです。完全主観の方々に返すコメントはありません。我々(朝まで働く人達)は、いつラーメンを食べたら良いのですか?などと返すのもアレですから。

ラーメン(790円)+追加ねぎ(120円)+替玉(190円)+行きタクシー代(2,020円)+帰りタクシー代(2,020円)=計(5,140円) 細かいこと云うな!ってね。

ラーメン♡ラヴ

モバイルバージョンを終了