ライオン・ベイブ

LION BABE – Wonder Woman (Official Video)

ボーっとしている間に、ライオン・ベイブのデビュー・アルバムがリリースされていました。

待たされすぎたので、やっとという感じですね。これまで何かと多くの話題を振りまいていただけに全部を取り上げると収集がつかなくなりますが、エリカ・バドゥライクな女性ヴォーカルのジリアンは正真正銘バネッサ・ウィリアムスの娘です。この声とこの雰囲気、この血統、それだけでも話題性は十分ですね。多くのメジャーアーティストに推されるのも当然のことです。

アルバムの内容は、これまでに発表された楽曲を中心にファンク・ソウル、R&Bに加え、ヒップホップを感じるお買い得な仕上がりになっています。この雰囲気は、博多弁で表現すなら… よかでばい。たまらんですな。といったところです。

ここで紹介している動画は、1年程前に発表されたファレルとの共作「Wonder Woman」です。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280