愛煙家がボヤく厚労省の法改正素案

受動喫煙、加熱式たばこも規制 厚労省が法改正素案:日経新聞(1月30日)https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26297820Q8A130C1MM0000/

禁煙厨や健康厨が幅を利かす世の中になった。命がけの健康厨や真面目な人、お利口さん達が目をつり上げて愛煙家を排除する。攻撃する。それに伴い、政治も行政も流される。厚生労働省は、遂に電子タバコにまで規制を… 仕方のない現実だが、愛煙家は迫害される。「迷惑なんだよ」という言葉とともに。

民主主義に組み込まれた多数決というシステムには欠陥がある。マイノリティや天才は死に、偏差値は50へ向かう。凡人が幅を利かせ、芸術家は散る。

武田邦彦先生による徹底的に「発ガン物質を排除すると免疫力が低下する説」が痛快で、激しく同意。というより救われる。癒される。禁煙派にも観て欲しいが観ないだろな。

タバコもアルコールも、酸素までも。全てが発ガン物質で爆笑。そして、武田邦彦先生も排除される。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

いつものように、言葉足らずの日記で失礼しました。

では、股。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280