音楽を求めなくなった人からヨボる?

メインストリームもそれに群がるパリピも大好きだし、懐古主義のオジオバ集団行動にもシンパシィを感じるけど。

再起動させた「SPY-LO」ではモッちゃん流の選曲で勝負することにしていますよ。日曜日のイベントだし。ヒット狙いじゃない曲にも良いのが沢山あるからね。クロスオーバー(死語?)させていきましょう。

例えばコチラ。

ギリ20世紀生まれ。R&Bシンガーと紹介されることが多いみたいですが、R&Bというよりソウル。ソウルというよりネオ・ソウル。5回まわって戻ってきたようなサウンドを10代の女子がヤってるのはアガります。

Ravyn Lenae – Sticky [Official Video]

Ravyn Lenae(レイヴン・レネー)

ちょいと古いけど、bmrの紹介記事

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280