ダニレイの新譜はアイズレーのそれのようで

ダニレイの新譜はアイズレーのそれのようで、宇多田のあれのような映像で、R&B系のチャートでアクションしています。

DaniLeigh – Do It To Me (Live) | Vevo DSCVR

DaniLeigh- Do It To Me (Studio Live)

先日クラブでDJをしていると「R&Bって何?」という質問を受けましたが…(汗)
「FUNKって何?」と聞かれても「NJSって何?」と聞かれても、一言で説明するのは非常に難しいので、私の投稿やDJ行動をトレースするかチェイスして少しづつ習得してください。※突き放してませんよ。

ダニレイの話に戻りますが、前作は米国在住の知人の娘さん(2つお団子にしてる子)がバックでキレっキレのダンスを披露してるので、こちらもチェックしてみてください。

前作(DaniLeigh – Lil Bebe)

DaniLeigh – Lil Bebe

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280