日本のヒップホップの語りべ

ニッポン・ヒップホップの歴史と題してオヤジブレイカーズの「Cake K」氏が YouTubeに動画を公開しています。

日本のヒップホップの歴史を語っています。偶然目にとまったチャンネルをラジオ代わりに聴いていたのですが、ご本人の日記を元に東京地区の真実が忠実に表現されていてリピーターになってしまいました。

さて、私のブログに掲載しようと思った理由は、先日公開された回(動画)で福岡のスーパースタジオでの話題に触れられていたからです。その日、私もその場所に偶然居合わせていました。

人間は浮遊できる?!眉唾物の話が興味深い

実録!博多ディスコ物語を記されている萩原誠氏もそうですが、記録を残しいている方は貴重です。

実録!博多ディスコ物語
D.J.Sam(萩原誠)さんのブログです。最近の記事は「152話番外編 D.J.ワンダー(画像あり)」です。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280