この1ヶ月に一番多く聴いたのは、結局、この曲

CVID-19の世界的な流行に振り回されて生活がすっかり変わってしまい、私も(おやぢなりに)ストレス過多になっているわけで… フロアを操縦できないもどかしさからか?派手曲を避けている感じがあったわけです。

そして、この1ヶ月に一番多く聴いたのは、結局、Jacob Collier(ジェイコブ・コリアー)のこの曲です。

All I Need (with Mahalia & Ty Dolla $ign) [Official Video]

入りはAORです。そしてネオソウルです。昔聴いたOMAR(オマー)のような心地よさを感じていると、レスター(UK)出身のネオソウル系シンガーソングライター Mahalia(マハリア)のヴォーカルが絡んできます。

そして、聞く度にクレイジーなコード進行… Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)はどこで登場するんだ?と謎が深まり何度も聴いてしまいました。

この人の曲はいつも謎です。クインシー・ジョーンズと絡んでいることも謎です。でも、悪くない曲ですね。何といってもグラミー賞4冠のJacob Collier(ジェイコブ・コリアー)ですから。

そして、Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)の部分の謎が解けるビデオがアガっていたのでリンクしておきます。想像してたのとちゃうやん!叔父はアイズレー・ブラザーズのメンバー、父親はレイクサイドのバンドメンバーとのことです。

Jacob Collier – All I Need (with Mahalia & Ty Dolla $ign) – Jimmy Kimmel Live 2020

こちらはMahalia(マハリア)の新譜

Mahalia – BRB
スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280