今月の3曲(2021年06月)

5月はコロナ蔓延防止措置の時短営業要請が緊急事態宣言に変わり、6月20日迄だったはずの緊急事態宣言が蔓延防止措置に変わるという行って来いの状況です。少なくとも7月11日迄は何もできない日々が続きます。考えてみれば、今年に入って2回しかDJをしていません。残念ながら2021年の上半期はこんな形で終了してしまいます。

そんな煮えきれない6月の憂鬱を吹き飛ばしてくれるのは、やはり音楽です。以下に今月の3曲を紹介しますので、お付き合いください。

※YouTubeの動画を埋め込んでいます。リンク切れの際はご容赦ください。


JUNGLE – TALK ABOUT IT 

JUNGLE – TALK ABOUT IT (OFFICIAL VIDEO)

私が紹介する「今月の3曲」は私のフィルターを通したリコメンドなので、結局、モッちゃんっぽいということになるのですが… それがこのコーナーの趣旨なので予めご了承ください(笑)

まずは、6月の個人的ヘビロテ曲です。UKのネオソウル・デュオ、ジャングルから一部のダンサーに超絶喜ばれそうなダンス曲です。6月の憂鬱を吹き飛ばしてくれたアップビートのブギーです。


D-Nice (with Snoop Dogg, Ne-Yo & Kent Jones) – No Plans for Love (Remix)

No Plans for Love (with Snoop Dogg, Ne-Yo & Kent Jones) (Remix)

しっかりしたビートのダンス曲です。残念ながら、オフィシャルのMVは未だ発表されていませんが(2021年06月25日現在)6月のヘビロテ曲はDナイスの「No Plans for Love」。こちらはスヌープが絡むリミックス・ヴァージョンをご紹介します。


Justin Bieber ft. Ludacris, Usher & Snoop Dogg – Peaches (Remix)

Justin Bieber – Peaches (Remix) ft. Ludacris, Usher & Snoop Dogg

メインストリーム・チャート上位曲からジャスティン・ビーバーの新曲のご紹介です。こちらもスヌープが絡むリミックス・ヴァージョンです。更に、リュダクリスやアッシャーというレジェンド達も参加しています。現在チャート上位のMV付きオリジナル・ヴァージョンも(↓)に貼っておきます。

Justin Bieber – Peaches ft. Daniel Caesar, Giveon

Justin Bieber – Peaches ft. Daniel Caesar, Giveon


今月の3曲
モッちゃんが かけたり 聴いたり 踊らせたりした曲を紹介しています。 ...
スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280