DJ回顧録(#020)主にディスコクラブ資料館様へ

昨日、フェイスブックに東京五輪の話題を投稿しました。すると、東京五輪の前にDJ回顧録の更新を!と、悪魔のコメントが書き込まれました。フェイスブックのコミュニティで活動を続けている「ディスコクラブ資料館」管理人の仕業です。怖いですね。

ディスコクラブ資料館(Facebook)

DJ回顧録の前回投稿では

昔の同僚に呼び出されました。(昔の資料が出てきたのですが)自分が持っていても仕方がないので、ブログを書いている私に渡しておきたいとのことでした。

と記していましたが… 

その呼び出されている場面を目撃されたのか?前回の資料の他にも資料があると推測されたのか?ブログ更新を促す悪魔のコメントです。仕方ないので、今日スキャンできた分をアップしておくことにしました。次回の更新は、パリ五輪の前までということで勘弁してください。

それでは(少しデータが重たいですが)好きな方はお付き合いください。


バハゲッシャリー(福岡)ディスカウントカード表

バハゲッシャリー(福岡)ディスカウントカード裏


バルナクロッシング(福岡)オープンパンフレット

バルなクロッシング(福岡)パンフレット


ムジカディウムD(福岡)ディスカウントカード表

ムジカディウムD(福岡)ディスカウントカード裏


Nova21暑中見舞い01

Nova21暑中見舞い02


ショット(福岡)求人


シニフェ(福岡)フリーカード

シニフェ(福岡)2周年優待カード表

シニフェ(福岡)2周年優待カード裏


The 30’s(福岡)パンフレット表

The 30’s(福岡)パンフレット裏


ジジック(福岡)インビテーションカード表

ジジック(福岡)インビテーションカード裏


博多マハラジャ(福岡)オープンパンフレット

博多マハラジャ(福岡)オープン案内状

博多マハラジャ(福岡)外出証


疲れたので、今回はここまでです。

DJ回顧録(#021)天神3丁目の濃いめ
時系列で進めているDJ回顧録は(#018)で止まっています。本編はそのうちに再開するつもりですが… その頃にあったお店の...

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280