プチ MEDIA ナイト(2024年09月27日:金曜日)

お待たせしました!「プチ MEDIA ナイト」のご案内です。元メディアのDJ《ミキ (Love FM)》と《モッちゃん》があの頃のサウンドを投下します。20世紀に存在した伝説のウィークエンド・クラブの選曲でタイムトリップしてください。

また、モッちゃんラウンジの最近の流れ「ネオ・ディスコ」から元マリアクラブのチーフDJ《ミユキ♂》が特別出演、ノスタルジックな夜にスパイスを効かせます。スペシャルなDJラインナップと久しぶりの皆さんで盛り上がりましょう。

※お世話になっている「BAR FACE」のルールに準拠して開催しています。当日はスタンディングがメインになりますので、貴重品等は個人管理をお願いします。

—– —– —– —–

2024.09.27 (fri) 22:00~

DJ MIKI : (ex-MEDIA, Love FM)
VDJ MIYUKI : (ex-MARIA CLUB)
VDJ : Motchan (ex-MEDIA, SPY-LO)
VDJ : HARU (Preliminary Moroto Family)
Organizer : Roji Moroto
Sponsor : FACE & Yuko with Staff
Place : Tenjin Mitsuyama BLG B1 3-6-8 Tenjin Chuo-Ku Fukuoka
Information : 092-519-0485 (21:00 ~ Later)
Fee: 2,000 Yen (with 1Drink)

福岡県福岡市中央区天神 3-6-8 ミツヤマビル地下1階
開催場所地図

Facebook

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする