フライングゲット

b8265ef7-e912-4231-8a21-adee4d342823

こないだの日曜日に可愛い女子から可愛いケーキを頂き、バレンタイン「0」を既に回避したわけです。

42年間、獲得「0」の年は無いのですが、数えきれない程の戦利品で部屋が埋まっていたのは遠い昔のお話です。初めて貰った時のことは後日ポストします。

にしても、若い子たちのバレンタインに対する認識はすっかり変わりましたね。自店の店長(平成生まれ男子)に訊くと「バレンタインは男女問わず、好きな人にプレゼントを渡す日」だとか。アルバイトの女子は「好きな同性がメインですよ」とのこと。

時代が変わりましたね。私達、昭和人類は「女の子が好きな人に告白する日」だったはずです。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280