アポニカ学習帳(カミングアウト講座)

モッちゃん(迷彩)

こんばんは。モッちゃんです。

ヴァレンタイン・ディを無事にヤリ過ごし、ゆっくり一息ついています。先日、私の知人(女性DJ)がラジオで「ヴァレンタインは、お中元/お歳暮です」と言っていたのが印象的でした。時代は移ろいますね。「告白の日」は、遠い昭和の想い出になりました。

ヴァレンタインに初めてチョコを貰った時の事などを想い出していたら、私が実践してきた下らない事が連鎖的にフラッシュバックしたので、カテゴリーに連載を決意したところです。

カテゴリーのタイトルは、アポニカ学習帳(カミングアウト講座)

何だか大げさなでヘンテコなタイトルですが、私が実践してきたアホなテクニックを紹介していきます。秒単位で状況が変わるこの時勢、経験がモノを言う局面は激減しました。昔だから出来たアホなテクニックが、これからを生きる貴方と私のアイデアを引き出すエッセンスになれば幸いです。このブログはSEOを施していませんので、読んで頂いている方も少数だと存じますが、ボチボチ更新していきますね。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280