ヴァニティ6のヴァニティ逝く

Vanity 6 Nasty Girl HD

今年は訃報が続きそうやね。DJの先輩が私のSNS投稿にコメントした。今日、ヴァニティ6のヴァニティが逝った。

80年代の頭にダンスフロアを熱くした「ナスティ・ガール」という曲があった。黒人系ダンスを踊る人達に人気で「ナスティ・ダンス」というスタイルまで発生した。これは名前を変えて?今でもダンスのスタイルとして残っていると思う。私もこの曲には血が騒いだ。情報不足の時代、どんなセクシーなグループが奏(ヤ)っているのか?気になってしかたなかった。今見ると何だかダサいが、80年代はダサカッコいい。それが80s…

当時、プリンスの秘蔵っ子とのフレコミで噂になったが、所謂、プリンスの女。当時もその後も、プリンスの女はみんなエロくてカッコよくて、チャートを駆け上がった。

screen-shot-2016-02-15-at-7-50-31-pm

ヴァニティ、享年57歳。合掌。

一行だけのそっけない YAHOO!ニュース

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280