ROXY(ドープ系ラウンジ)

ROXY

私もプレイすることになったので、ブログでも紹介しておきます。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

Mr. Unno Prezents “ROXY”(Soul, R&B, Hip Hop, House)

ミスター海野プレゼンツによるドープでアッパーなイベント「ROXY」が始動しました。DJは、あのレジェンドダンスチームのビーバップクルーからDJ ODAとDJ SHATOSHIの2人を前面に各回ゲストをフィーチャーして本物志向の選曲をお届けします。敢えてCLIPSという小箱を選んだのには理由(わけ)がありそうでヤバそうなイベントです。ここから始まるスタイルの夜明け… 貴方も“ROXY”してみませんか?

ROXY
2016年03月06日(日曜日)20:00~29:00

DJ ODA
DJ Satoshi
DJ Motchan
DJ Ryoji
and more…

Supported by Ryoji & CLIPS
1,500円(1ドリンク付き)

CLIPS(クリップス)
福岡市中央区大名2-1-50公建ビル6F

フェイスブック・イベントページ

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280