インタビューのタイミング

インタービュー

連日、熱戦を繰り広げ、私達を楽しませてくれているリオデジャネイロ・オリンピック。競技、試技を終えた直後の選手へのインタービューが可哀想だな。と思っています。

オリンピックに限ったことではありませんが、集中して、頭も身体も使い果たした直後って、皆んな頭が真っ白でしょ?

私はただのDJですが、結構、気合いを入れてプレイします。脳ミソの許容量が少ないので、DJプレイ直後に関係無いことをどんどん話してくる人が居れば、逃げます。お酒を頼んでくるとか、トイレに行ってくるとか、適当なことを告げて、その場を立ち去ります。うるさいんです。

北島康介選手の「チョー気持ちいい!」など、直後のインタービューで名言が生まれてくるのは、頭が真っ白でヘンテコなことを口走ってるからではないでしょうか?面白いっちゃ面白いのですが。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280