誰でもDJ出来る?

PCDJ

最近、「簡単にDJが出来ると思わないで欲しいですよね?」と問いかけてくる人が多いのですが、私はそうは思いません。

ぶっちゃけ、3歳児でも、100歳の老人でも、誰でも、簡単にDJが出来るようになったと思っています。機材はどんどん進化して、どんどん安くなり、どんどん簡単になっています。

パソコンとコントローラを繋ぐだけで、今日から誰でも出来ます。あとは、ヤル気とその気。誰でもDJが出来ますが、いいDJになれるか?は、そこがスタートです。

簡単になったついでに、ちょっとだけエッセンスを注入しておきます→ Serato DJ の「キー」を活用していますか?

DJ機器なら何でも揃う石橋楽器店へ!

DJ機材の持ち運びに苦労していませんか?

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280