ミーゴスの新曲

Migos – Walk It Talk It ft. Drake (Official Video)

ブルーノ・マーズなど、歴代のカルチャーやファッションをディガップして駆け上がるアーティストをチャラいとかパクリだとか批判する人達もいるけど… 私は全く思わない。

例)ミシェル・ンデゲオチェロがブルーノ・マーズを痛烈批判 「ただの模倣かカラオケ」

寧ろ、サンクスとリスペクトが感じられて、それが時代や世代を繋ぐのだと思う。

本物のアフロ・ジャズだと思っていたエリカ・バドゥなんて… トレードマークのアフロ・ヘアをライヴで脱いだ時にはビックリしたよ。「なんだズラかよ!」ってね。高校生時代の私は地毛アフロ(パーマ)だったからね。私の勝ちかもしれない。

模倣が悪いわけじゃないんだ。サンクス&リスペクトなんだ。愛のある模倣。模倣もファッション。

でも… ミーゴスの新曲は完全にパロディーだね(笑)

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280