Technics SP-10R

旦那さん需要ありますか?5月に復刻する「SP-10」が《160万円》ですよ。

あの角が引っかかるから「SP-15」のラウンドしたフォルムの方がいいな。「SL-1200」しか触ったことが無い人にはわからない世界ですが、トルクが強くて立ち上がりが速いから「8」でスタートボタンを押して「1」で出す懐かしいテクニックが使えます。

関連記事は後日。

《追記》
と、書いている時に、「OTAI RECORD」の動画がアップされました。タイムリーですね。担当者が登場していますのでリンクしておきます(↓)

[1/7]Technicsの作り上げた圧倒的な性能SP-10R,SL-1000Rの90分特番

テクニクス製品サイト

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280