DJあるある

DJは帰るのを急かされると、だいたい何か忘れる。

ヘッドホン、電源、ケーブル、ハードディスク… 貴方とは違う装備なので、黙って待ちましょう。急かしても何分も変わらないし、急かした貴方のせいになってしまいますよ。

10分程歩いた後に気づいて、取りに戻ったらそのロスの方が大きいかもしれません。

と、ツイートレベルの内容をブログに書いたのは、昨夜、ブロガーを急かした罪滅しです。

激しい二日酔いの淵より。

DJ機器なら何でも揃う石橋楽器店へ!

ところで、「肉すい」って知ってます?

二日酔いの寝起きに、ふらふらと近所のうどん屋さんの席について…「おばちゃん、肉うどんの玉抜きちょうだい」

私のオリジナルだと思っていました。

最近おばちゃんが「肉すいね」と言うようになったので、ググったら「肉すい」が出てきました。「肉すい」と言うようです。「肉吸い」と書くようです。

激しい二日酔いの淵より。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280