0秒チキンラーメンと遠い記憶

ゆいちき(ガッキー)が袋のチキンラーメンにかぶりつく「0秒チキンラーメン」のCM動画が日清食品の公式に上がっていました。

子供の頃、友達が同様に袋から出したチキンラーメンを食べながら歩いてると…「あんた達そんなことしたらお腹を壊すでしょ〜!」と、近所のオバちゃんが飛んできてめちゃめちゃ叱られた。関係ない私も脚を叩かれた。

煮て食うものは生では食えないだろう… という、検証なしの浅はかな推測(憶測)。今なら、誤審とパワハラと児童虐待。

謝罪と賠償を要求… しません。まだ健在かな?あのオバちゃん。怒ってないよ。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280