平成が(あと10日あまりで)終わりますね

昭和、平成、令和… まずは、平成という時代を突き抜けてDJをさせて頂いたことに感謝します。常々、全国3000万人のもっちゃんを差し置いて、私が《モッちゃん》を名乗れるのは《モッちゃん》と呼んでくれる皆さんが居るからですと言っていますが、DJも同様です。皆さんのお蔭で長く続けています。ありがとうございます。

昭和天皇が崩御された時、私はDJブースにいました。《メディア》という人気クラブの土曜日です。あれから30年あまり… 平成という時代で思う存分DJが出来ました。DJ以外にも様々な分野で存分に暴れさせて頂きました。残念ながら結婚という選択肢は私の中に存在しませんでしたが、やり残した感じがすることは何もありません。

そしてこの度、祝賀ムードの中、新しい元号へと進みます。個人ブログではあまりイベントの告知をしていませんでしたが、時代またぎ、元号またぎを一緒にお祝いしませんか?

以下に3本のスケジュールを載せておきますので、是非、接近遭遇してください。
イベントが終了しましたので掲載したフライヤーを削除しました。

令和も宜しくお願いします。

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280