照焼チキン

言葉はわからないし、どこが照焼チキンなのか全くわかりません。おまけにキメのポーズがチキンというより猫なのが謎を深めますが… この曲がレゲトンで楽しいダンス曲だということはわかります。Tik Tok辺りでウケそうな感じです。ラテンチャートを上がってくると思われます。

言葉がわからない分、キャッチーなフレーズが頭の中をグルグルします。ここ数日、頭の中にずっと流れています。おかげでモスバーガーのテリヤキチキンバーガー(380円)が食べたくなってしまいました。照焼チキンとマヨネーズはよく合いますよね。でも、デブの素ですね。

ROSALÍA – CHICKEN TERIYAKI

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280

この投稿をシェアする

モッちゃんをフォローする

スポンサーリンク
ダブルプライム-336✕280